お腹いっぱいや~

大学の昼メンツで
上大岡で呑んできた!

上大岡とか久しぶりだった~

てか久しぶりに会った~

楽しかった~

でも食べ過ぎて
ちょっと高くなっちゃった~

なんだかんだ切実にお金無い~

やばい~

冬休み乗り越えられるかな~

あ、誕プレ貰った~

んで帰ってきて
今日のアンビリーバボーの
ゆったんの話に号泣

小児ガンだったのは知ってたけど
まさか体の14ヶ所に腫瘍があった
ってそんな大変だったとは

しかも体内の免疫が
普通の人の1/3しかなくて
抗がん剤治療ができなかったって

しかし奇跡は起きた

"オキシトシン"

通称幸せホルモン

人との繋がりとか絆を感じると
脳内に分泌されるらしい

ゆったんの両親が
歌を聴かせて一生懸命愛して
そしたら腫瘍が消えたって

親の愛って偉大だよね