あと2日でとりあえず
テスト一段落

あとちょいや

早く合宿行きたい!








やっとみんな口を開き始めた

たかみなと小林の
ブログ泣きそうになった

絶対たかみな泣いたよな

ゆきりんのブログは
チームのキャプテンとして
駄目なことは駄目と言える、
態度で示していける
そんな存在でいれるようって
確かに周りがもし気づいてたなら
止めることもできたもんな

ゆきりんからしたら
なっちゃんとはチームB
結成の時から一緒に頑張って
米ちゃんとは同期だしって
両方に関わってたからね

なっちゃんの親友だった
峯岸が気になる

あ、明日の生誕祭外れた

まあ優子ともちんいればな

てか外れるのわかるっていうか
当たるときは当たりそう
ってなんか予感?するし
外れるそうな時は
全く当たる気しない笑

唯一の救いは
佐江がいなかったってことだな

これで佐江がいたら
ショック倍だったわ

もう2ヶ月劇場入ってない

この前の目撃者キャンセルしたの
マジ痛かったな~

てか昨日のヨンパラで指原が
この前実家帰ったときに
ボーリングやったって言ってた笑

俊介が言ってたラウワンだ笑

あ、春風亭小朝が
映画絶賛してる笑

最後にお知らせ!

2月5日な堂本兄弟
ももクロだってさ!