10代から20歳になるって
よく考えると感慨深いね~

まあ20歳になった実感ないけど笑

まだまだ変わらず
気持ちは子供だし笑

毎年同じ事言ってるけど
今年こそ大人になりたい
んで強くなりたい

やっぱり125って
好きな数字だわ

ちなみに20歳になった瞬間は
どうしてればいいかわからず
布団の上に正座して迎えた笑

てか春奈!

シュノーケル・文子って笑

でもそんな春奈…好きだぜ笑

んで学校はまあ
友達と楽しく話して笑って
なんか大学で友達できてよかった
って改めて思った

てか水曜のPE
1回休んでると思ったから
今日出席したのに
実はパーフェクトだったらしい

今日出る必要無かったとか出損…

でもこれで2年間に及ぶ
PE生活終了!

長かった~

後はTOFLEと申請を
忘れないようにしないと

進級できるのはいいけど
英語に触れなくなるのは
ちょっとな

んで誕生日なのに
夜ご飯一人だったし

んで塾行ったら
和琴たちに変なタスキを
掛けさせられ
それつけて今日は
授業させられた笑

んで授業終わった後
ほんとに誕プレくれた\(^o^)/

うちのスリッパが
ボロボロだったから
誕生日にスリッパあげるよ~
とか言ってたら
ほんとにくれたよ!

まあ100均だけど笑

んで最後に
高校のときの制服着た笑

2年ぶり笑
コスプレ笑

てか小6のときの手紙だよ~

でも読んだ後
これネタにできる得意げ
って思ったうちは
もう芸人思考なんだと思います笑

























































1月生まれの人を
祝ってくれる生誕祭…

念願のRESET公演だったけど
佐江がいない…

意味ないよ…

優子とかいつもいないのに
なぜかいるし

優子とかいなくていいから
佐江いてほしかった…

てかそもそも倍率高そう

てか最近ラジオっ娘。で
昨日も咲子さんの
リッスン聞いてたら
ももクロ流してくれた!

さすが咲子さんアイドルオタ笑