さあついにリクアワ最終日!
 
ぐぐたすで観戦!!!
 
今日のセトリ最高!
 
まさかのシングル祭じゃ
なかった!
 
でもちょいちょい出てくる
シングルは
その時の衣装で嬉しかった!
 
まずほんとMCおもしろい
 
まりこ様はいきなりかますし笑
 
ティーボランとか古すぎ笑
 
NMBのMCのときには
指原のいたずらした後に
しらばっくれる顔のものまねを
ななたんが
指原と喋ったことなかったのに
本人の前でやるし笑
 
ななたんほんとかわいい
あの特徴的な声も好き笑
 
あ、あいにゃん波動砲も
おもしろかったわ笑
 
あとはメンバーは見た!かな
 
無記名でメンバーの
楽屋の姿を暴露笑
 
4日間同じTシャツを
着てたまゆゆ笑
 
そして25位ポニシュシュは
びっくりしたね
 
んで24位!!!
奇跡は間に合わない!
 
ありがとうございます!
 
これの前のMCに
佐江いなかったから
もしやと思ったら当たった!
 
顔に24って書いてた笑
 
でもハットさばきだけ
映さないというね
 
バカヤロー!
 
 
根暗日記-160_02.jpg
 
 
 
んで21位お待たせSet listね
 
KⅡのみんなの笑顔が最高で
歌詞聞いてたら泣きそうになった
 
20位虫のバラード
 
入っててよかった~
 
才加の歌い方マジすごかった
 
全身全霊で歌ってたね
 
最後の「はい、次!」もね笑
 
15位ハート型ウイルスは
久しぶりにオリメンの見たな
 
そして14位だよ笑
 
まさかのくるくるぱー笑
 
もう入らないのが
ネタだったのに笑
 
しかも14位とかすごい笑
 
そっからはまあ王道というか
君好きとか夜風とか
いつも通りの感じ
 
んで8位!
 
抱きしめちゃいけない!
 
梅ちゃんいいね!
 
6位ナターシャ
 
ほんとドリアン強い笑
 
5位はまたもやチームB推し
 
堅いね
 
その後のBのMCは
よく練習してあったな笑
 
そしてそして3位
SDN孤独なランナー
 
もうみんな泣いてるし
歌い終わった後の
みのさんからのメッセージと
みんなの涙で号泣
 
ノンティの
ファンのみんなと
離れたくない~しょぼん
はやばかった
 
ゆかりんも泣いてたし
 
んで3月31日解散の日に
NHKホールで単独コンサート
 
もう行くしかないでしょ
 
まちゃさんがなんか
企画してるみたいだし
 
エビカツでみんな出てきた時
そんな顔は見えなかったけど
絶対裏でメンバーも泣いてたよな
 
そして1位ヘビロテ
 
2年連続はすごいな!
 
んですごいのがこの後
 
アンコールで
メイキング流れ始めて
なにかと思ったらなんと!
 
バンド「Babyblossom」結成!
 
8月からみんな楽器始めて
密かに練習してたらしい!
 
忙しいのに!
 
やすすがぐぐたすで
たまに言ってた
宿題ってその練習の
ことだったのか!
 
んでGIVE ME FIVE生演奏!
 
決してめっちゃうまい!
ってわけではなかったけど
すごかった!
 
感動した!
 
GIVE ME FIVE気に入った!!!
 
このグループに
出来ないことはないんだな
って思った
 
AKBすげーよ
 
 
 
 
あ、桜の花びらたち
おしめし
とか入ってなかったな
 
残念だけど最終日最高だった