いや~ついにきましたね

DiVA 3rdシングル
3月7日発売!

そしてなんと!

映画『ウルトラマンサーガ』
の主題歌に決定!!!

DiVAの知名度が上がる
いいチャンスだ!

めっちゃ楽しみ!

そしてリクアワ1日目

今日はK祭だったな

でもどれも順位低すぎや

シアターの女神が
100位はびびった

brue rose
あなたがいてくれたから
辺りは低すぎな気がした

なにが起こるかわからんね

明日が楽しみや

そしてなるハイ
まさかのゆきさえ笑

グッジョブ小森笑

楽屋でキスとか笑

でもその後
おネェのときには
チユウと佐江手繋いでたし笑

てか今日のZIP見たけど
徳島アナ、女の子なのに
ほんとに好きなんだね笑

1位遠距離ポスター
2位夜風の仕業
3位チームB推し
の予想だったし笑

おもしろかったわ笑

てか全握の②
土曜の西武ドームとか…

確実に塾に間に合わない
パターンのやつじゃん

2枚しかないし悩むな~

まあまだ日にちあるし
KOの人が行くかと
レーン出て決めよ

てか月曜のユニット祭の
映画館生中継

まだチケット
残ってるみたいなんだけど
これはうちに行けって

言ってるのか?笑

でも行く人いないや