もうほんとに
あいつらどうすんだろ

あんな点数であと1ヶ月で

てか塾長が今度
競馬場連れてってくれるって笑

競馬クラブ入会した笑






















































リクアワ
最終日しか中継しないのかよ~

ユニット祭りも
中継しないのかよ~

明日から毎日
家で見る気だったのに~

最終日とか一番つまんないじゃん

てか今年はGoogle+のおかげで
咲子さんブレイクする気がする

どこにチャンスが転がってるか
ほんとにわかんないね

てか昨日の浜ちゃんが!

ちゃんと2時半まで起きてて
見ましたよ

でも普通におもしろかった!

いろんな裏話聞けたし

カナリヤのボンって
マジでAKB好きなんだ笑

しかも小森推しとか笑

握手会行ってたり
チェキ持ってたり
選挙のとき100枚買ったとか笑

ちょくちょく
小森の話出てくるから
おもしろかった笑

浜ちゃんが佐江って呼ぶの
嬉しかった笑

ボンが半額払ってくれた
あのムートンブーツ
次の握手会のとき
履いてることを
期待しようかね