やっと冬休みや!

まあバイトで終わるな

昨日のしーちゃんときたりえの
友情に感動

きたりえに会いたいって
夜中つぶやいてたら
マジできたりえが
しーちゃん家に行った

あの写メには
うるっときたね

地方組のあーゆー絆いいね

BINGO

久しぶりの私服コレクション!

まりこ様とこじはるは
当たり前だけど
チユウが出てきたときの
あの切ないような
顔はなに!?

やばいかわいかった(*´Д`*)

んで今までずっと
おブス評価のリベンジ編笑

みいちゃんの嘔吐笑

そして佐江笑

結局おブス評価笑

まあ出てきた瞬間
ダメだなって思ったよ笑

オシャレな時は
オシャレなんだけどな~

最後モテ発表されるときに
ひょこって出てきたの
かわいかった笑

あ~ペディキュアdayが
好きすぎる

んでYouTubeあがってたから見た

ともちんの夜風の仕業は
ほんとどんまい

光宗薫堂々としすぎやろ笑

ぱるると鈴蘭の方が
フレッシュさあった笑

完璧すぎてだめだわ~

才加はさすが

完璧自分の歌と
ステージにしてたね

指原のDear Jは
足にしか目いかなかったわ笑

ほんと足きれい

小森ともっちーの
禁じられた二人マジよかったわ

抱きしめられたら

さやねえは歌うますぎだし
ななたんの声はセクシーだったし

咲子さんの
ピアノ生演奏もよかった~

弾き語りむっちゃむずいのに

ゆいはんの歌もいいな

今さらゆいはんの
歌のうまさに気づいた

あなたとクリスマスイブ
いい歌だよな

たかみなは
さすがにうまかったけど
ちょいちょい音外してて
おしかったな

まあ生歌だししょうがないか

うちずっとピアノやってたから
音外したのとか
気持ち悪くて
すぐ気づいちゃう