まさかの和琴
英語99点だった!

みつきもよかったし!

まあひぐたちの英語が低すぎて
超テンション下がったけど

んでまさかのあっちゃんが
TOEIC祝いに
飲み物買ってくれた\(^o^)/

でもみつきたちと
80点以上とったら
ジュースって約束してたから
結局マイナス笑

節約中で金無いのに…笑








































































朝また葵に会ったけど
なんでいつも朝帰りなんだよ笑

行ってらっしゃい!とか
テンション高かったし笑

相変わらずチャラいな~笑

てか1年のときのPE仲間に
久しぶりにあったりすると
なんか同士って感じで
懐かしいよな

名前とか覚えてないけど笑

てか日曜は元々TOEICだったから
TOEICとれてなかったら
公演行けてないから
マジ神様からのご褒美だな

RESETまた当たってほしいなー