来たーーーニコニコニコニコニコニコ

日曜の僕の太陽昼公演当選!!!

念願のチーム4や!!!

まあ一推しの鈴蘭だけ
いないんだけどね(´Д`)

まあ1ヶ月以上ぶりの公演
楽しんでこよ!

てかやっぱ当選メールは見た瞬間
超テンション上がるね!




































































さて今日の話!

今日は午後からでよかった

8時間ぐらい寝れて
疲れ一気にとれた!

その代わり起きた瞬間
めっちゃやばい
筋肉痛だったけど

足はわかるんだけど
腹筋まで筋肉痛だから
歩くと全身が痛い

1ヶ月サークル
行ってなかった結果だよね

まあこれからは行けるし!

てか毎年恒例

市大のいちょう並木を描きに
おじいちゃんおばあちゃんが
来る時期が来た笑

ほんとにのどかな学校だよな

都内の大学に通ってる人からは
信じられないくらい
穏やかでのどかで
のんびりした学校だと思う

そういう意味で
一度市大に来てみてもらいたい笑






















































やばいまた最近
ファンモン熱きてる

やっぱ24日行きたいな~

でもチケ代7800円

そして一緒に行く人がいない

あきちゃ急性胃腸炎って
あれめっちゃ痛いんだよな

高校のときテスト前日かなんかに
いきなりなったけど
お腹痛すぎて
冷や汗はんぱないし
うずくまるしかできなかった

んで体調不良で
握手会中止ってのを聞いて
ゆきりんが自分の握手も中断して
あきちゃのとこに
駆けつけたらしい

今日はあきちゃのアンダー
らぶたんだったし笑

ななたんかわいかった~

てかイク時言ってね?
って宮根さん笑

アウトやろ笑

SKEもNMBも
カップリングいい曲ばっかや