めっちゃくちゃ疲れた~

久しぶりにこんな疲れたかも

今日はサークル対抗球技大会!

バスケ、サッカー
ドッヂ、バレーの4種目

オールラウンドサークルとしては
どれもやってるやつだったけど
どれも平均的だから
やっぱ弱かったね笑

総合3位

でもでもでもでも!

女子サッカーは
負けられないってことで
まあ1位は頂きました!

久しぶりにガチで
サッカーやったよね

スパイクも引っ張り出して
持ってったし

なまってたけどでも
得意なあのターンは顕在だった!

高速ターンからの
2人抜きだし(ドヤッ

気持ちよかった~

1点決めたし!

決勝はPKだったけど
元バスケ部茜が全部止めたし!

超余裕で止めてたし笑

あ、朝ちゃんに
うるしが男だったらよかったのに
っていう言われ慣れてること
言われた笑

彼氏より彼女作った方が
早いんじゃないとか笑

んで朝9時に集合して
終わったの20時40分

もう疲れすぎて
ご飯も行かず帰ってきたよね

でも久しぶりのサッカー
楽しすぎた~

やっぱサッカー好きや!

てかやっぱ
大学生の男子バスケはやばいね!

バスケサークル同士の試合は
マジでやばかった!

てか今日学校自体が
シンポジウム?かなんかやってて
屋台とか出てて
本場のナンとカレー食べた!

インド人だったし
普通においしかったわ

そして今日はみんなに
おめでとう言われた!

カジとか会った瞬間
おめでとって言ってくれたし

まあ俊介とかっちゃんは
うちがとれたって言ったら
つまんねーな~
って言ってきたけど

そんな身削ってまで
笑いとりたくないわ笑

りほちゃんはお祝いに200円
奢ってくれるらしい笑

今日もりほちゃんとの絡みは
楽しかったわ~笑

明日また学校とか
めんどくさ(´Д`)

































































このパンツ
マジで履きやすい!

てか生地がやらかいから
楽だしスウェットみたい!

超気持ちいいわ~笑

てかやっとゴンドラリフト
ちゃんと聞いたけど
また名曲生まれたな

確かに才加の扱い低すぎるけど

カップリングの方がいい曲って
ちょくちょくあるよな