TOEIC635しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんキラキラキラキラキラキラキラキラ

ついにやりましたしょぼんしょぼんしょぼん!!!!

昼休みにメール来たんだけど
メール来た瞬間
超緊張してやばかった

結果見た瞬間
えっ!しか出なかったね

んでゆいと一緒に喜んだ!

でも携帯から見たの
初めてだったから
ドッキリじゃないかとか
見てるとこ間違えてるんじゃ
ないかとか思った

んでお母さんに電話したら
泣き出したからね笑

たまにもメールしたら
すぐ電話くれて
後ろでゆりこが
おめでとー!って言ってる
声が聞こえたり
メールやらコメントやら
くれたり嬉しかった!

いい友達持った!

これから勉強しなくていいとか
なんかなぜか罪悪感というか
後ろめたさがある笑

勉強するのが歯磨きぐらい
当たり前になってたから
勉強しないとなんか不安笑

昨日4時間くらい勉強してたけど
やる必要なかったとかね笑

でもこれからは
遊び放題バイトし放題
オタ活し放題とかやばすぎ

電車の中でも
Speed Learningじゃなくて
好きな音楽聞いていいのか!

いまだに信じられないわ

全然実感無い

でもこれからは
幸せが待ってるんだな

頑張ってよかった

めっちゃ辛かったけど
いろんなこと我慢して
一生懸命やってよかった

9月から単語を一から始めて
2ヶ月半で1400語覚えたし
平日は毎日最低1時間はやったり
休日は4時間はやったし

やっぱりこれを
言うしか無いっしょ笑

”努力は必ず報われる”

てかなにより松陽の
指定校枠を1枠
減らさずに済んだからよかった笑

結果というか上がりようがすごい


前回 今回
Listening 325→345
Reading 220→290
Total 475→545→635
+70 +90


ここにきてまさかの+90だもんな

まさかのReadingが
70点も上がってて
やっぱ最後まで問題解けたのが
でかかったよね

そしてListeningの345

これ「さしこ」って読めるやん

まさかのまさか
今日は指原の誕生日っていうね笑

奇遇すぎ笑

これから暇になるな~

短期バイトとかして稼いで
今までより佐江に
行く回数増やせるようにしよ!

あ、でも今の点数じゃ
就活には使えないから
またちょくちょく勉強して
TOEIC受けなきゃ

ほんとは今週の日曜にも
11月のTOEICあるんだけど
行かなくていいよって
お母さんが言うから行かない笑

これから英語に触れる機会
減っちゃうけど
またさらに点数
上げられるようにしなきゃ

とにかく1月末のTOFLE受けるのと
2月の申請を
忘れないようにしなきゃ

じゃきゃ全部パーやしな

とりあえず今は
この幸せを噛みしめよう笑


















































































んで川崎で
買い物して帰ってきた!

超すがすがしい気持ちで
買い物できたよね笑

今日は朝から
朝ちゃんに久しぶりに会えて
嬉しかったし!

先抜けしちゃって申し訳ないが

でもほんとに
みんなで一緒に
3年に上がりたい!

んでさっき塾行ってきて
塾長に報告してきた

そしたらマジで
なんか奢ってくれるらしい!

やったね!

久しぶりに高校生とも話せたし!

こじファルね笑

















































































コインパーキングを
パインコーキング
と言い間違えるあきちゃ笑

BSの西武ドームの
1日目の反省会泣けた

どうしたらいいかわかりません
って康に泣きながら相談のとこ

たかみなはどんだけ
重いもん背負ってるんだ

一人で背負い過ぎや

150人以上だし