月9おもしろ!

いろいろ切ないわ~

泣きそうになった

あ、今日朝駅で
すっごい久しぶりに
葵に会った~

会ったというか
エスカレーターですれ違った笑

んで夕方からは
たいきの社会の補習を
1時間半やり~の
みつきたちの英語を
ちょっと見~の
りんかちゃんたちの
英語1コマだけ授業やってきた

メンツ的に疲れた…笑

たいきが公民
全く覚えてないとこからの
みつきたちのテンション
という連続技からの
最後のりんかちゃんの
テンションで
顔面右ストレート入って
試合終了だよね笑

んで帰って一人でご飯食べてたら
兄ちゃんと彼女が帰ってきた笑

やっと最近彼女と
仲良くなってきた笑

最近自分の勉強全然できない…











































































シンポジウム
来てくれてありがとね
とか
今日のON8でメール読まれたり
とかみんなおいしくていいな~

てか博多の初日
もう決まったのか~