バイトから帰ってきて
とらと一緒に寝てしまった~

今日一人で受けてる授業のときに
隣に座ってきた3年生に
いきなり話しかけられて
なんかいろいろ聞かれたりして
なんか仲良くなった笑

まあイベントのとき
知らない人に声かけたりするから
そーゆーの慣れてるけど笑

てか晴菜から
めっちゃチャラいノリの人
と思われてる笑

たばこ普通に吸ってそうとか笑

てかてか周りが
めっちゃ付き合いだした!

今そういう時期なのか!?

最低5人はいるよ

でもサークル内は
やめていただきたい笑

活動中に修羅場とか
めんどくさい笑

まあそんなことより
安定の全当

2次でどれくらい当たるか
もう見当つかなくなってきたな

自分的にはぶっ込んじゃったかも



























































最近プリンにハマってんだよね

誰かおいしいプリン巡りの旅
に出かけよう