佐江と才加主演の
スーパーライブショー
ダブルヒロイン
の千秋楽見てきた!

まあミュージカルですね

千秋楽ということもあり
チームKO7人集合した笑

んでうちの席は
うっかりチャンネルの
先行予約で申し込んだから
下手側で
前から2列目の一番通路側!

舞台まで3メートル!

途中才加が
舞台から降りてきたとき
真横でやばかった

あそこまで間近は
初めてだったけど
ほんと綺麗だね

目とかやばい綺麗だったな

基本的に才加が下手で
佐江が上手だったけど
途中からは佐江も
下手めっちゃ来た

しかも最後には
今日は千秋楽だから
舞台降りて通路歩いて
挨拶してくれて
そん時は佐江が真横で
挨拶してくれた

てか舞台始まって
一番最初に佐江と目合ったとき
2、3秒目合ってた笑

んで舞台の内容はというと
生歌きれいだったしうまかった!

才加はとにかくすごすぎ

共演してる人たちが
プロの人たちだから
さすがって感じだったけど
だからこそ
もっと2人に稽古の時間
作ってあげさせてほしかったな

でもあの短い稽古時間で
あそこまでうまかったのも
それはそれですごいな

綿棒マンボーの下りと
ツインタワーの下りは
ほんと笑ったわ

アドリブらしいけど
おもろかった~

でも笑いがあれば涙もあって
最初の2人の喧嘩シーンで
すでに泣きそうになった

てか歌の時の
千秋楽の盛り上がりは
今までと比べものに
ならないくらいだったらしい

全公演行った
おさるさんが言ってた

てか近いから
いろいろ見れたけど
才加の腹筋と足の筋肉やばすぎ

スリットの衣装のとき
リアルに足しか目行かなかった笑

今回の佐江は
全部かわいい役だったけど
あれはあれで良かったな

うさぎちゃんとか笑

んで本当に最後に
絆レジェンド歌ったときに
間奏で2人がギュッて手繋いで
ありがとうって言い合ってて
ツインタワーの絆の堅さが
めっちゃ感じられた

てか舞台通して
本当に2人の絆感じて
いつかAKB卒業したとしても
2人はずっと支え合って
行くんだろうなって思った

んで千秋楽だから
最後キャストの紹介と
2人が挨拶してくれて
もう泣くの超こらえた

感動した~

んで本当に全部終わったら
やっぱり予想してた通り
千秋楽だけロビー?でお見送り

7人で鍵閉めというか
最後狙ったけどだめだった

てかスタッフが超イライラしてて
剥がしというか流れ超早くて
全然話せなかったわ

まあお見送り
してくれただけでも感謝だな!

んでみんなで
お茶するってなったけど
さすがに帰ってきた

なんか初めて舞台とか
ちゃんと見に行ったけど
ほんと感動したしおもしろかった

舞台っていいね

この素晴らしさ
言葉にしたいけど
できなくてもどかしい!

とにかく最高だった!!!

いや、サエコーだった!!!

こんな感動数年ぶりや!!!

余韻に浸りまくってたから
帰りもipodとか
なんも聞かんで帰ってきた笑

マジで全公演行きたかった

金さえあれば~
早く大人になりたい~

てかなんもプレゼントとか
持って行かなかったんだけど
学ランさんが色紙用意してたから
書かせてもらった

また舞台やってほしいな

それにしても全握行くか迷う

行くとしたら味スタだけど
トレードしてないから
1枚しかない

まあ行くとしたらライブは干すな

あ、今日戸賀崎さんもいた笑

メンバーは誰か来てたのかな?

関係者席とかあったし

あ~最高