今日は昼からバイトだったのに
涼しかったからか
起きたのめっちゃ遅くて
間に合わないかと思って
慌てて準備して行ったら
まさかの時間間違えてて
まだ開いてなくて笑

んでコンビニで
暇つぶししてたんだけど
まるっと読んでたら
普通にうるっと
来ちゃってやばかった笑

この前の西武ドームのときに
百何十人で歌う曲で
研究生とかが
まったく歌えて踊れてなくて
一生懸命さが
伝わってこなかったから
たかみなが集めて怒ったって

そこまではいつもと一緒だけど
一つだけ違ったのは
たかみなの横に
あっちゃんがいたって

んで私も言うっていって
「私たちがいなくなった後に
AKBを背負うのは
みんななんだよ」って

どうした?って聞いたら
花君の撮影で
自分も見てるだけじゃなくて
言わなきゃいけない
って思ったんだよねって

これだけAKB以外の
仕事してきたあっちゃんですら
まだまだ変わって
成長してて感動したって

買う気なかったのに
思わず買っちゃったし笑

でも500円でこの内容なら安い

んで帰ってからも
チーム別ので感動した




































































てか小学生さ

次いつ来るの?
先生がいい

ってかわいいよね笑

授業はやりたくないけど笑

んで久しぶりに
みつきたちテーブルだったけど
やっぱやりやすいし
楽しかったわ~

後は高1も過去完了
ちょっとやって
後は雑談だったし笑

ダンス部染めるの禁止とか笑

てか生徒の悪口で
盛り上がるうちら最低笑













































































昨日のEXILE魂
思わず泣いちゃったし

デビュー当初の映像に
ほんと弱いや

さすがだけど
秋元康おもしろすぎ笑

2週にわたってのEXILE魂
めっちゃ良かった!

まあ紹介カットは
かわいそすぎたけど