疲れた~

今日は朝っぱらから
学校でTOFLE

TOFLEはもうこれ以上
点数上がんないから
かなりてきとーにやった笑

んで終わったらすぐ
お母さんと合流して
熱海弾丸旅行笑

おばあちゃんたちが
熱海に引っ越したからね~

今までは領家にあったんだけど
いろいろ事情があって
最近引っ越した笑

遠かった~

でも今日熱海の花火大会で
真っ正面から見れた!

今年初花火!

マンションだから
ベランダから熱海の夜景
見下ろしながらだったし!

超綺麗だった!

てか島田晴香の実家の
旅館も近かった笑

その旅館行ったことあるから
旅館ネタなら
いっぱいあるけど
わざわざ金払ってまで
握手したいと思わないわ笑

んでなんかさ
今までは車ですぐだったから
一週間に一回くらいは
会ってたけど
これからはなかなか会えないし
そう思ったら
帰るときなんか寂しかった

まあまた行きますかね

今日は夏を感じれた1日だったな

明日こそは
レポートをやらなくては!