今日はうちにとって
忘れられない日なんだ

実は今日で
ちょうど1年なんだよね

もう1年なのかまだ1年なのか
よくわかんないけど
2010年7月4日からうちの人生は
大きく変わった

人生うまくいかなくなった笑

ちょうど1年前の今頃は
泣きすぎて吐いてる頃かな笑

あの日から本当に本当に辛くて
マジで死にたかった

今でもあの時期のこと考えると
自然と涙出てくる

でも人間って不思議だよな

あの時辛かったってのは
覚えてるんだけど
どう辛かったかとか
抽象的に覚えてても
具体的にはっきり
思い出せないんだよね

人間って強いよな

まあ思い出したくない
ってのもあるし
あの胸の痛みとか苦しみとかは
覚えてるけど

でも秋~冬にかけてのうちは
本当に狂ってて最低だったね

それだけ本気だった
ってことなんだけどね

周り見えてなかった

消したい

ん~今でもやっぱ特別は特別

でももう変な気持ちはないな

まあぶっちゃけ今
付き合ったなんて話を聞いたら
また死ぬけど笑

よくここまで立ち直ったな~

あん時話聞いてくれたり
心配してくれた人には
本当に感謝してる

てかなんかうち
もう恋できない気がする

まあとりあえず
また頑張りましょう












































































テスト勉強しなきゃなのに
まだ先だと思うと
やる気にならない~

まずは明日の課題だな

てかもう油っこい食べ物無理

夏バテする~