いや~旧四天王が来た時と
マジすかロックンロールは
高まった~ラブラブ!
 
マジすかロックンロールやばいラブラブ!
 
てか地味にもっちー
逆水平?やってたし笑
 
てかあっちゃん
捕まるとかウケる笑
 
でもともちん戦ってほしかった
 
あっちゃんも
 
結局あっちゃんが
マジで戦ったこと
一度も無かったじゃん
 
つまんねー
 
全く盛り上がんなかった
 
最終話最低笑
 
てかやっぱ最初のマジすかが
最高すぎたから越せないよ
 
結果つまんなかった笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか明日からお父さん
中国に単身赴任だからって
お父さんが大量の
黒下和牛買ってきた!
 
マジでやばかった!
 
見た目からしてやばかったし!
 
めっちゃ柔らかいし
噛んだ瞬間肉汁じゅわ~って!
 
今まで食べてきた牛肉は
牛肉じゃなかった
ってくらいうまかったわ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まゆゆがゆきりんの
Gカップ?くらいの
胸をふざけて揉む映像見て
鼻血出るかと思った笑
 
てかDiVAの個別
パシフィコだ!
 
近い!
 
ラッキー!
 
日程も発表になったし楽しみや!
 
まあその前に抽選だけど笑
 
これとこれが
同一人物とは思えん笑
 
 
 
根暗日記-3CFEK5.jpg
 
 
根暗日記-bCFVx2.jpg