やっと髪切った!

めっちゃ短くなったし
軽くなった!

めっちゃすっきり!

中真っ黒だから染めなきゃ~

でもお母さんに
前撮りあるから
もうこれ以上切らないで!
って言われた笑

てか短くなったせいで
佐江に気づかれなかったりして笑

いきなり3日が怖くなってきたあせる

あ、フライングゲットと
DiVA予約してきた~

8月はお金いくら飛ぶかな笑

DiVAにかけて
フライングゲットは
抑えるようにしよ
































































てかさっちゃんもだったけど
うちと同じ考えの人も
やっぱいるんだな

学校つまんなくて
今人生楽しくない
やりたいこともない
でも学校やめても道無いから
とりあえず学校行ってる
って人

人生つまらんな~