朝からスッキリに
ノースリーブス生出演見れた!
 
PON!とZIPも見たかったが
動画サイトへGOだな笑
 
てか暑すぎて
朝からイライラはんぱなかった
 
よくないね
 
抑えないと
 
てか朝京急の中で
前に座った学生らしき
男の人がDiVAのTシャツ着てて!
 
まさかこんなとこで
着てる人いるなんて
思わなかったから
超びっくりして!
 
誰推しか知りたくて
八景で降りたから
人生初の逆ナンした笑
 
超びっくりしてたけど
ま、増田ゆかです…
って答えてくれて
佐江推しなんですよ!
イベント行きました?
って話して
びっくりして思わず
話しかけちゃいました
すいませんでした
って言って終わらした笑
 
関学生だったな
 
朝からボイスで盛り上がって
楽しかったわ笑
 
電車の中で
ニヤけそうになったし笑
 
んで学校では
ぽてちメンツによく会ったし!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日まさよしから
いきものがかりのライブ誘われて
うち地味に
いきものがかり好きだから
めっちゃ行きたかったけど
テスト4日間連続の
前日だったから
泣く泣く断った根暗日記-c77837f2_75.gif
 
いきものがかり~根暗日記-c77837f2_75.gif
 
めっちゃ行きて~根暗日記-c77837f2_75.gif
 
AKBドームも断念したし
やはしテストうざい根暗日記-c77837f2_75.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~今めっちゃサッカーしたい
 
蹴りたい~
 
これからバイト直行や~
 
月例テストのやつやんなきゃ
 
 
 
 
根暗日記-1zFHO9_220.jpg