今日もつまんない1日が
終わったよ~

学校よりもバイトの方が
楽しいよ~

早く春奈に会いたいよ~

てか今日の夢も変だった

なぜかAKBの
コンサート会場にいて
でも2階席だったから
あんまり良くなかったけど
目の前まで佐江とか
メンバーが来てくれて
興奮してたら
なぜか藍莉がメンバーにいて笑

しかもしょーよーの制服で笑

そしたら目覚めた笑

びびった~笑

てかさっきいきなり
いっぱいいっぱいになって
授業中一人で泣いた笑

もう本気で逃げ出したい

話せる人誰もいないし




































































佐江ブログが12位にランクイン!

急上昇ランキング1位!

コメント数も前より多いし
一人暮らしだと
こんなに違うのか~

そしてやっぱきたね!

DiVA 2ndシングル
8月10日発売!

イベント楽しみや~

でも8月24日には
AKBでシングル出るしお金~