マジで今日家出た瞬間
泣きそうでめっちゃ我慢した

悔しいときは泣かない

嬉し涙にとっとく

噂だと震災で中止になった
3月分が5月に回ってきた
って聞いたし
3月は難しいから
5月分が回るであろう6月だ

考えると泣けてくるから
切り替えよう

DiVAファンは
やっぱいい人ばっかだ

んでぽてちのお母さん的存在の
たまにもすぐ聞いてもらった












































































なんかほんとにCGとかつまらんな

しかも声にまだ入ったばっかの
研究生使うとは

てか梅ちゃんのブログ神

本当にファンの人
大事にしてるんだなって思う

推し変レベル


ダンススタジオ梅田


それとあきちゃのプロ魂がすごい

まだ足治ってないから
椅子に座って握手したらしくて


本来ならきちんと立って
ファンの方に日頃の感謝とか
お話をしなきゃいけないのに…


って

んでまぁちゃんが
卒業したことと会社移転により
1LDK6人暮らしが
ばらばらになって
1人ずつのブログになっちゃった

嬉しいけどやっぱ寂しいな

まあ
宮澤佐江オフィシャルブログ
「おやすみなさえ」
をよろしく


おやすみなさえ