家帰ってきて興奮しすぎて
今日の事いろいろ話しちゃった笑
 
一人めっちゃ歌うまくて
いい声もしてて
でも全然世間には
まったく知られてないから
AKBにいるのがもったいないし
もっと世間に
知ってほしいんだよね
って言ったら
お父さんが
(昨日MUSIC FAIRに
DiVA出ててうちが見てた)
「昨日お前が見てて
歌うまいのいるな~
って思ってたんだよ
4人組の
"これAKBか?"
って思ってたんだよ」
って言ってくれたの!
 
うちのお父さん
なぜか歌には厳しくて
お父さんが褒める人は
ほんとにうまい人だけなんだよ
 
だからめっちゃ嬉しかった!
 
この反応だよ!
 
DiVAはこれを求めてんだよ!
 
実際メンバーも
これと同じこと言ってたし
これがDiVAの目的なんだよ!
 
絶対喜ぶから
次の個別のとき話そ!
 
ほんとにゆったんと
さやかの歌のうまさを
世間に知ってほしい。
 
切実に
 
アイドルとは違って
ほんとに絢香とか並みにうまい
 
盛り無しで
 
もったいない
 
話変わるけど
生の佐江は何回見てもかわいい!
 
生はイケメン
ってよりもかわいい!
 
顔くっっそ小さいしね!
 
テレビってほんと
膨張して見えるなって思う
 
マジみんなちっちゃいし!
 
あと生であんな近くで
ゆったん見たの初めてだけど
かわいすぎ!
 
ゆったんやばいわ~!
 
2推しがまた増えてしまった笑
 
てかやっぱDiVAは
2期メンってこともあって
仲いいからおもしろい!
 
てか今日4000人来たらしい笑
 
んでやっぱ佐江は
女の子ファンが
めっちゃ多かった!
 
トークの時も
佐江が女性専用席に
めっちゃ手振ってたら
さやかに
おい、イケメン早く帰ってこい
って言われてたし笑
 
てかうちAKBネタは
絶対ボイスには
書かないようにしてたんだけど
あまりに興奮しすぎて
書いちゃった笑
 
思ったよりイイネ!押してくれたけど
みんなDiVA知ってて
押してんのかな?笑
 
朝ちゃんとか絶対知らんだろ笑
 
てか今日優子指原まりこ様
ゆきりんれなとかが
岩手の避難所行って
ミニライブと握手したらしいな
 
すげ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日が幸せすぎて
頭ぽ~っとしてるから
明日学校って気しない笑
 
明日は4限ちゃんと行くかな!
 
今日もらったやつ!
 
5種類あるらしくて
でもランダムで配るから
ダブっちゃって
3種類しかもらえなかった
 
 
 
根暗日記-F1010407.jpg