YCUのネットの
パスワードってなんだろう
 
それがわかれば
学校でもipodから
ネット繋がるんだけどな
 
先生に聞いても
教えてくれないだろうな
 
てか誰が知ってるんだろう
 
あ~WONDAうまい
 
でも一本だけじゃ
今日1日持たなさそう
 
てか最近ちょくちょく
胃腸炎的な腹痛が起きる
 
超痛いし冷や汗出るし
電車乗ってたり
学校いる時に起きるから辛い
 
ストレスかな?
 
前急性胃腸炎になった時も
高1のテスト期間中かなんかで
疲れとかストレス
溜まってる時だったもんな~
 
とりあえず治ってほしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
千恵が紹介文書いてくれたけど
紹介文見られたら
AKB好きなのが
マイミクにバレてしまう笑
 
てか佐江のブログの
最後に載ってたすっぴんの優子
やっぱすっぴんだと
老けて見えるな笑
 
それにしても髪切って
さらにイケメン笑
 
 
 
根暗日記-5x9Vp1_220.jpg
 
 
 
最近AKBのスカートの
衣装着てるの見ると違和感笑
 
 
東武ワールドスクエア行きたい!
 
こーゆー時いつも
あいつを誘ってたが
もう誘えないし
 
う~
 
てかaーnation行きたいけど
さすがに8000円は出せない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~最悪
 
あいつだけは無理
 
嫌い