5限は睡眠時間なのに
今日は寝れなかったから
もう死にそうや
 
まあ楽しかったからいいけど!
 
めっちゃいじめられたけど笑
 
うちが高校の時から
ずっと使ってる
挟むとこ折れてるオレンジの
ボロボロのシャーペン見て
デブの男が使うシャーペンじゃん
早く捨てろ
とか言われるし根暗日記-39ca9a5b_240.gif
 
頭悪いみたいな話になったら
顔もだろって言われて
うちがミスコン出ようかな
って言ったら
missコンだろとか言われて
ブスってめっちゃ言われたし根暗日記-39ca9a5b_240.gif
 
まあ俊介からもういらないって
たべっこ動物
もらったからいいけど笑
 
久しぶりに食べたから
めっちゃおいしかった!
 
てかなんか友達と
仲が深まるっていいよね
 
最近いろんなイベント?
行事のおかげで
りほちゃんと仲よくなったかな!
 
帰りの電車でもバッタリ会ったし
 
てか白木屋系列の20%オフの券
ノリで俊介にあげちゃったけど
あげなきゃよかった~
 
5月使えたのに~
 
あ~明日はほぼ
ぼっちだから辛いな
 
んで明日は超ハードや
 
いつもなら水曜は2~5限受けて
そのまま塾直行なんだけど
明日からお母さん入院だから
とらに夜ご飯あげる人いないから
一回家帰ってご飯あげて即塾行く
 
でも中1の英単語テスト
作ってないんだよな~
 
間に合うかな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自重しなきゃとは思ってんのに
どんどんハマっててやばい
 
意味深にTシャツも
頼んじゃったし笑
 
金~
 
んで1日でもOKの
トライの個別塾仮登録しちゃった
 
でも髪の毛聞いたら
多少のブラウンなら~
って言われたんだけど
これアウトなレベルだよな
 
でも黒染めはしたくない
 
今の色好きだし
 
1日染めって
パリパリになるよね?
 
てかそもそも塾講やってんのに
染めてるのがだめだよな
 
あの塾だから許されてんだよな
 
塾長に感謝笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バトル選抜泣きそうになった