スーちゃんの肉声泣けるな

お母さん号泣笑

あ~今日もまた
鬱な1日が始まりますよ

早くGWになんないかな

今のうちにとってGWは神!笑

まあ終わっちゃったら
もう夏休みまでなんも無いから
終わってほしくない気もするけど

あ~引きこもりになりたい































































兄ちゃんが初任給出たからって
ズワイガニ買ってきた!

だから今日の夜ご飯は
みんなでカニ食べるらしい!













































































昨日の生放送カミスン見たけど
リアルに出演時間7分笑

強制的に終了だったし笑

あれだけのために
れなとか名古屋から来てるとか笑

普通に一言も喋ってない人
いっぱいいたし笑

歌終わった後中居が
端っこだったけど輝いてたよ
ってあきちゃに言ったときに
あきちゃが言った
頑張ります
がかわいかった笑

















































































なんかまつようの人の名前を
忘れ始めててウケる笑

あみがあるまつようの人と
友達になったらしくて
顔は出てくるんだけど
苗字が出てこなかった笑