海外さ
日本を支援するとか言いながら
日本の物輸入ストップとか
ムカつくな

本当に支援してくれんなら
逆に日本の物を
いっぱい輸入して
経済を支援してくれたって
いいじゃんかな









































































短期バイトせっかく
勇気だして申し込んだのに
もう受付終了してた…

うちの2万円が…

あ~最悪

んで4時間18000円ってゆう
1対1の塾講師見つけた

戸塚の方だし

中学生の英語ならやりたいな~


















































































映画見た!

映画館で見た時みたいに
開始5分で泣いた笑

でも本編よりも特典映像の
1期生のある日の食事会
ってやつの方がおもしろかった!

素で話してるから
普段のテレビじゃ見れない姿だし

ともちんとか
ピーコのものまねとかしてたし笑

普段のあっちゃんとか
ともちんって
あんな感じなんだ~
って感じだった!

あれはおもしろかった!

てか昨日のANN
YouTubeで聞いたけど
前田峯岸篠田の3人だから
自由すぎておもしろかった!

暴露あるしとにかく自由笑

リスナーからのメール
つまんないとか言うし
あっちゃんリアルに毒舌笑

Dear Jはバラエティー用に
ネタ帳持ってるらしい笑

意外とまじめ笑

久しぶりに聞き応えある
おもしろいラジオだった!

んでライブってか公演開催!

当ててやる!

まあお金無いんだけどね