いや~素晴らしかったよ

とりあえず今日はまあ
8時半という早朝に
横浜で待ち合わせ

がしかし春奈から寝坊の連絡

30分くらい待たなきゃだから
どっかぶらぶらしようと
思ったけど
早すぎてまだどこも
開いてなかったから
ひたすらうろうろ歩き続けた笑

んでいざ横アリ!

「誰かのためにプロジェクト」
チャリティーイベント!

かなり並んでたけど
まあすんなり中には入れて

メンバー来ないかな~

でもこーゆーのって
来ないかな~って思ってても
結局来ないパターンだから無いな
とか話しながら待ってたら
戸ヶ崎さんからアナウンス

「メンバーから
みなさんに挨拶がしたい
ということなので…」

一気におぉ~!!!ってなった!

まさにサプライズ!

2階席?上の通路?から
全員出てきて並んで
代表してたかみなと
大島優子が挨拶

節電でモニターとか無いから
ほぼ顔わかんなかったけどね

んでメンバー退却

んで高まりながら
また待ってたらまたアナウンス

「メンバーも募金したい
ということなので
1周回って挨拶して募金します」
的な感じで

んでみんながアリーナ1周!

うちらが並んでたとこからだと
5メートルくらいしか
離れてなくて超良く見えた!

握手会のときだと
あんまわかんなかったけど
みんな超ちっちゃい

たかみなとか子供笑

それにしてもみんな
チャリティーTシャツ着て
下もシックな感じだったのに
佐江だけピンクのパンツで
さすがだった笑

あのチャリティーTシャツ
普通にかわいいから欲しい

んであっという間に1周して
今度こそほんとに帰った

んでやっと物販!

でも超長くて眠いし
腰痛くなるし超疲れた

物販は大して欲しいの無いから
とりあえず幻のコンサートの
マフラータオルだけ買った

あの似顔絵ふざけすぎだろ笑

んで募金コーナーで
また千円募金して退散

んでお腹空きすぎてやばくて
横浜戻ってイタトマ

んでんですることなくて
結局いつも通り
二俣川のジョナ笑

何回行ってんだって感じだよな笑

まあてきとうに話して解散!笑

春奈は落ち着くね

それにしても最高すぎたね!

メンバーは参加しない
って断言してたから
嘘ついたみたいになってるけど
まあ混乱を避けるためだし
メンバー来ないにも関わらず
チャリティーに参加してる人に
挨拶したいってのもわかるし

そりゃあ昨日だって
メンバー来ないのに
来てくれたわけだから
昨日行った人からしたら
不公平ってなるだろうけど

まあ来るとしたら普通2日目だし
今日来た人が
ラッキーだったってだけでしょ

とりあえず行って良かった!

まさかあんな至近距離で
見れるとは!

最高だった!

春奈ありがとう!







































































んで帰ってきたら
ipodとかにも繋げるコンポを
お父さんが買ってきてた!

しかもボーナス出たら
家にDVDデッキと
うちにipod touch
買ってくれるらしい!

やった!

てか今日の朝日新聞の
25面のコーナーに
佐江がでかく載ってた!