昨日いろいろ思い出したの
完璧夢に影響された笑

すごかった笑

てかサークルの人たちと何人かで
短期留学する夢見て
超刺激的で超楽しかった

でもサークルの人たちいたから
日本語普通に使ってたけど笑

留学悩むな~

すっごい刺激的で
いろんな経験できるんだろうな~

あと、最近よく見るんだけど
知らない人に呼び止められて
どっか連れてかれて
食パンを買わされる夢笑















































































いや~これはやばいわ!

絶対一生の宝物になる

マジでクオリティーやばい

ちょっと高いけども

そして今までよりも
若干めんどい気がする笑

普通になった証拠やな

























































































きたりえ推しのやつも
今日行ったらしい

ボイスに
参加チユウって書いてた笑

ガチすぎる笑

しかも1万3千円使ったらしい笑