今日のAKBINGO!は
全部見たことあるやつだったわ
 
来週は研究生とか
ほんと今危機だな
 
トップの主力メンバーが
ほかの仕事に引っ張りだこだから
AKBINGOに出れるメンバーが
いないんだな
 
何ヶ月出てないんだ?
って感じやろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしあん時
俊介のこと断んないで
付き合ってたら
今どうなってたんだろ
 
幸せだったかな?
 
あん時付き合ってれば
よかったかなって思ったりもする
 
いや、でも
今俊介とって考えると
気持ち悪すぎて笑えるから
だめだったな笑
 
う~ん難しい…
 
まあやっぱライバルだな
 
てか慶太とのこと
あさよと葵に話したら
ガチで失恋して
落ち込んだ話なのに
超笑われた根暗日記-a6c8bdda_75.gif
 
ひどすぎや根暗日記-a6c8bdda_75.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしたら
わかってもらえるんだろうな
 
もう違うのに