そういえば今日あっちゃんから
CD受け取るの忘れた

まあ明日か明後日会うしね

てか明日は3時20分~7時が
うちんちは停電だ






































































被災者の気持ち考えろ
って感じだろうけど
ちょっとだめだわ~

初のライブで初めて応募したら
まさかの千秋楽当選

2日目の昼公演とかの
何倍の嬉しさだったんだよ~

うちの生きる楽しみ?笑
だったんだよ~

次なんかイベントあったときに
優先されるとかの
処置がなかったらきついわ~

まあトガブロ見る限り
ない感じだけど

これは引きずるな~

しょうがないことだし
当然なのはわかるけどさー…

あーーーーーーーーーーーーーー

次のライブん時当たんなかったら
神様恨むわ笑

冗談抜きで
当たんなかったらマジでないわ









































































お父さんが会社から
乾電池持ってきてくれた笑

んでとりあえずまたピグで
110G分Tシャツ買った

てか兄ちゃんの彼女が家族で
地震のとき北海道に旅行行ってて
まあ無事に帰ってきたんだけど
お土産いっぱいもらって
あの有名なルタオのチーズケーキ
初めて食べたんだけど
めっちゃおいしかった!

あんなおいしいとは
思わなかったわ!






























































あ~横アリ…