今日はみんなもう
帰ってこないみたいなんで
一人で夜が明けるのを
待たなきゃいけません

泣きそうっすよ

めっちゃ怖い

家ととら守らなきゃだ

国内観測史上最大 M8.8

世界だと5番目

東北地方太平洋沖地震

本当にこっちじゃなくてよかった

こっちだったら完璧終わってた

阪神大震災のときは
小さすぎて覚えてないから
大震災きたときって
どんなかわかんないから
普通に過ごしてたけど
直撃したとこやばいな

東北地方の人には申し訳ないけど
こっちに直撃しないでよかった…

てか二次災害?がやばいんだな

もう東北が海にのまれて
沈んじゃうんじゃないか?
って感じ

家とか丸ごと流されてるし

てか街ごとだよな

これ復興するのかなり大変だよな

復興できるのかな

マジで東北地方は日本から
無くなっちゃうんじゃないのか?

こんなことになるとは
思わなかった

とりあえず一人で
夜ご飯食べようと思ったら
ガスが付かなかった

水道電気は大丈夫だったけど
ガスが止まってた…

だからガスボンベ使った
コンロ?で調理

ほんと避難生活みたい

ほんと自然災害怖いな

てかなんか強盗とか
詐欺とか出てるみたいだけど
こんな時にマジばかすぎだろ

栃木のゆりこは
お皿割れたりした程度で
無事みたい

茨城のカジの家族は平気かね

あとはマジで塾長の実家

福島とかもろだし
連絡つかないってやばいだろ

てかさ、国内観測史上最大
なんて時にちょうど
海外に行ってるAKBって
やっぱ運というか
なんか持ってるんだな

でもやっぱり
心配してますブログむかつく!笑

てかうちこの地震の連絡で
大活躍した笑

おばあちゃん携帯持ってないから
おばあちゃんの兄弟とか
親戚とかに
うちが中間になってメールして
安否とかどうするかを伝言した笑

おばあちゃんの兄弟とかとも
メールしたし笑

とりあえずこの恐怖を
癒してくれる人募集中