水曜日なかなか楽しいな笑
 
お弁当の歌で
あんな盛り上がるとは笑
 
てかなんか高校の数学
好きで得意だったのに
今じゃまったくできなくなってて
切なすぎる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は横浜市内の中学校の卒業式だったんだよな
 
ゆいなちゃんおめでとう!笑
 
てか昼間またSONEを見てて
その後とらの散歩がてら
クリエイトに行ったら
店内で本家のZONEが
流れててびっくりした笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前の風船
 
 
根暗日記-F1010293.jpg
 
 
 
 
てか5月1日と6月19日
どーせ1部で1回したら終わりだし
一人で行こうかな
 
てか週4だとテレビが見れない
 
らぶたん…笑
 
てか佐江とあっちゃんどしたんや
 
ゆきりん~
 
破局か笑
 
でもこの写メなんか好き
 
 
根暗日記-4uav35_220.jpg
 
 
根暗日記-7uavZ3_220.jpg