春奈と遊んできた!

今日は早く帰ってこい
って言われたから早め解散

ごめんね

いつも行ってみよっかって言って
いないパターンだから
今日も期待しないで行ってみたら
いなかったから
残念半分、安心半分で喋ってたら
まさかのまさか事件が起きた

血の気が引くって
あのことなんだと思った

どうしようかと思った

それと同時に
心臓やばくて寒気して
震えが止まらなくて
気持ち悪くなって
本気で吐きそうになった

ガチで危なかった

手汗やばいし手の色やばいし

しばらくやばくて
ちょっとずつ治ったけど
気持ち悪いのは
最後まで治らなかった

今でもまだ気持ち悪い

なんでだかはマジでわかんない

とりあえず最初は焦った

んであの対応にはマジでへこんだ

でもうちは本当に変わったし
努力してほしいってのを
ちゃんと伝えたかった

受信拒否も

でもあの姿を見たときは
さすがにまだきつかった

そして知らない
店員さんが増えてて
時の流れを実感笑

まあでも12月31日
2010年最後の日に
会えてよかった

春奈ともね

春奈はあれだね

すっごい久しぶりに会ったのに
全然久しぶりじゃない
感じがいいね

話した内容は
AKB半分、自爆半分笑

自然と話し始めてて
まだまだだと思いました笑

今日は自爆DAYだね!笑

そしてわかったことが一つ

AKBが好きなんだけど
なぜこんなに好きなのか

うちはAKBと
友達になりたいんだな!笑

たかみなら辺となら
絶対仲良くなれるし
楽しいと思う笑

ふざけ合いたい笑

でも最近AKBのこと
ブログに書きすぎで
そろそろ引かれるだろうから
控えることにした笑

まあなんだかんだ楽しかった!

ありがとう!

今度は年明け4人で!



































































































今日はAKBnight!

さっそくって言うね笑