白ひげの若い頃きもかった笑
 
ついに来週エースが…
 
てかMステのAKB見た!
 
あっちゃんこけたのかわい!!!
 
てかあの風船大量
かわいかったけど
大島優子風船大嫌いだから
内心泣いてただろうな笑
 
んでやっぱ麻里子様太ったね
 
あ~AKBに会いたい
囲まれたい
もみくちゃにされたい笑
 
AKBに会えるなら
TOEIC600とれなくてもいい笑
 
誰か会わせてくれ~笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日テレの大時計?
 
この下がズームインのスタジオ
 
 
 
根暗日記-F1010225.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの集まりきらーい
 
個人個人は別にって人もいるけど
集まるときらーい