たいきにワンピースの先
ちょっと言われてマジショック
 
てか杉くん一人だと
いい子でびっくり!
 
あそこのテーブルやだな~
 
それにひきかえ
ひぐがかわいすぎて
やばかったわ~
 
見てるだけでニヤニヤする笑
 
あんな子供が欲しいわ~笑
 
てか教室が
インカントドリームの匂いがして
ギューッと…笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
兄ちゃんがイヴと今日の
2日間帰ってこなかった
 
くたばっちまえ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そーいえば
コート買ってもらっちった
 
クリスマスプレゼントかな笑
 
しかも半額!
 
かっこよ!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで予定が一段落ってか
忙しいのピーク越えたから
あとは塾と自分のことを
頑張ればいいだけだ!
 
あ~マジこの3日間
リア充だったわ!
 
なんだかんだ昨日楽しかったし!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ズーミン
 
 
 
根暗日記-F1010224.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっちゃんがこけたやつ
YouTubeで探さなきゃ!
 
 
てか大島優子のブログやばい
 
裸じゃん笑
 
あれは反則だろ
 
やばいやばいやばいやばい笑
 
てかAKBの水着やばい笑
 
てかAKBって実際
メンバー同士やばいよね笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ自分だめだと再確認
 
みんなでご飯とか行ってんの
わかっちゃうと
まだ苦しくなった
 
あの苦しさ久しぶり
 
きついわ~