夕方うちの兄ちゃんが出た
幼稚園の運動会が
テレビでやってたんだけど
幼稚園児かわいすぎた根暗日記-da8f90d1_240.gif
 
お遊戯とかやばすぎた根暗日記-da8f90d1_240.gif
 
もう天使!
 
ニヤけまくった!笑
 
終わった後
泣いてるお母さんとかいて
親バカだなとか思ったけど
絶対うちも泣くわ笑
 
てか今の幼稚園やばいね根暗日記-572eb487_75.gif
 
前日の夜から
徹夜でお父さん並ぶし
父母対抗リレーとか
お父さん達夜中に練習したり
運動会中も道路で走り込みしたり
ガチだし!
 
パンストかぶって
走ってるお父さんもいたし笑
 
早く子供欲しくなった!
 
子供かわいすぎ!
 
運動会やりたい!
 
でも先生達
めっちゃ大変そうだった
 
春奈頑張って笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか今日お母さんが
散歩行ったんだけど
ワイヤーダックスのゆずを
コリーのアンディーが
追っかけて遊んでたんだって
(ゆずはめっちゃちっこくて
アンディーはめっちゃでかい)
 
んでゆずから誘ってて
アンディーも手抜きして
追っかけてたから全然平気なのに
アンディーの兄弟のリンが
アンディーやめろって
アンディーの尻尾噛んで
止めてたらしい!
 
めっちゃ優しいってかすごいな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつまでも引きずってて
うじうじしてて女々しいってか
みっともないかもしんないけど
こんだけ本気だった
ってことなんだよね
 
そこまでじゃなかったら
ここまでなんないよ
 
うちは誇れる
 
きもいって思われようが
偏見ありようが
そいつらがわかってないだけ
 
散々尽くして支えて頑張って
振り回されて
結局簡単にポイッとされて
あっけないな!
 
うち実はまだステップ1かもな笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか嬉しいけど複雑だな~
 
絶対まだ
そこまでの気持ちじゃないのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
抱きあって 笑いあって
語りあって 今になって僕が
君を失ってしまうのは
つらいよって つらいよって
つらいよって 泣いた
君を失って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今 誰かのそばにいるの?
なんて変な想像して
不安だけが駆けめぐるよ
かなり嫉妬してる
 
これほどにひとを好きになること
今までなかったから