足が痛すぎて
這いつくばってリビング行って
薬飲んで結局寝れたの4時前

マジ辛い

んでとらの注射は
お母さんに任せて
病院行ってきた

初めてレントゲン撮った笑

でも骨には異常無かったから
やっぱただの捻挫みたい

捻挫ってこんな痛かったっけ?

歩くスピードがめっちゃ遅いよ~

火曜のぽてちも行けないよ~

結局みんな
いてほしい時にいてくれないし





























































































てか今さら
もう戻れない過去がある
とか
君の一番になりたい
とか
いろんな失恋コミュに入った笑

まつよー生ならいいけど
市大生が見たら
うるしどうしたの?ってなるな笑
























































































君は 今ごろ何を想ってるかなぁ
…少しは 僕のことを…
って ふと考えてる