お風呂で勉強超いい!
 
これなら続けられる!
 
てかお母さんに
ちょっとは尊敬してるけど
お母さんみたいにはなりたくない
って言っちゃった
 
まあ事実なんだけど
絶対傷つくよね
 
まあしょうがないか
 
兄ちゃんに
俺だってそう思うけど
そこは割り切って生活しなきゃ
って言われて確かにって
 
てか捻挫がやばい
 
痛すぎる
 
怒りに任せて全力で
机の脚蹴らなきゃよかった
 
痛くて寝られないかも
 
明日はとらの注射だし
午後は塾だし
病院行く暇は無いから
とりあえず湿布だけ貼って
あとは自然治癒力に
任せるしかないや
 
床に足つけらんないから
松葉杖欲しい~
 
火曜のぽてち行けるといいな~
 
右足だから
車も運転できないし最悪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プレジャーフォレスト
こんなんだよ!
 
 
根暗日記-i.jpg
 
根暗日記-i.jpg
 
根暗日記-i.jpg
 
根暗日記-il.jpg
 
根暗日記-e06c079ec36884fff6132a399f7da274.jpg
 
 
やばくない根暗日記-6fd61bba_75.gif
 
もしかしたらの
もしかしたらだけど
行けるかも!
 
連れて行って見せたかったな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これやばい笑
 
モロ本人笑
 
 
 
甘えんぼうでおまえは寂しがり
一人がきらい泣き虫
でもおまえは意地っ張り
素直になれない天邪鬼だし
おまえはちっこいけど
態度がでかい
色んな奇跡が重なりできた
二人の出会い
思いあったり 傷つけあったり
メールを同時に送信したり
運命だなって笑いあって
俺ら愛しあってきた
 
 
 
 
メール同時あったし
そん時は運命だ言いまくったし
うちらのこと知ってるのか?笑
 
 
 
これも!
 
 
 
君の手先の器用なとこ好きだった
すぐ泣き出す君が好きだった
隣&横顔が好きだった
でも今はもう終わりなんだ
お前といる時だけ
素直になれたんだ
 
もう一度 もう一度
追いかけても過去の君しかいない
あの日までの君しかいない
いつか生まれ変わって
君をまた見つけて守るから
君ともう一度
 
 
 
 
 
 
うざったいじゃなくて
少しでもこの想い
伝わってるといいな