今日午前中のゼミしかないのに
そのゼミが1限だけで終わった!

超ラッキー!

んでその後友達と食堂行ったら
まだ誰もいなくて一番だった!

食堂に一番とかすご!笑

さすが占い今日1位!笑

てか今度英語サークルに参加して
鎌倉行って外人を案内するやつ
やってくるかも!

まあ全く喋れないから
先輩について回るだけらしいけど

しかも発音悪いから多分
聞き取ってもらえないだろうけど
でもやっぱ実践的ってか
こーゆー機会って
いいと思うんだよね!

現場に出て直接触れ合うって
大事でしょ!

まあ12月の土日は
午前中しか空いてないから
まだわかんないけど

いい経験ができそう!

んで髪切ってきた!

15センチくらい切った!

そんなショートじゃないけど
久しぶりに短くした!

でもやっぱ短い方が
似合う気がするわ笑

明るいイメージになった笑









































さっき障害者っぽいおばさんが
電話でもしもしじゃなくて
しもしも!
って言ってて吹きそうに
なってしまった笑


























































なんかキラキラ
してないんだよな~

やっぱあんな最高な形のって
めったに無いのかな

わかんないや















































































北海道行こ~笑

でもうち行く頃には
平気になってるはずだよ

うまくいけばね