地下鉄なう

今日のサークルはドッヂ!

めっちゃ疲れた~

男子のボールは普通に怖かった!

てかあのうちがよく
反射的に出すきもい声あんじゃん

それをめっちゃ出してしまい
笑われたけど
やめとけって言われた笑

んで終わってから文庫サイゼ

まさよしが天然でおもしろすぎて
めっちゃ笑った!

楽しかった~

あ~車で来ればよかった~

700円~

明日1限やばい

てかみうせ
二俣川の駅のam/pm改め
ファミマでバイトしてるよ笑

今度行ってみて笑

てかついに朝子に話しちゃったよ

うちが誰にも言わないなんて
無理だった

まあ朝子を信じる














































































































あ~もうどうしたらいいんだろ