なんか親に意味深に怒られて
殴り合い笑
 
うちが力で負けないわけがない笑
 
マジりあるに虐待だから笑
 
なんかこーゆー
心細いってか誰かに頼りたい時
自然と浮かぶんだよね
 
メールしたての頃に
こーゆーことあった時に
握りこぶしで我慢した
って言ったら
よく我慢したね
偉い偉い根暗日記-7bd0302b_75.gif
って言ってくれたの思い出した笑
 
優しさcome back
 
今冷淡すぎる
 
誰かうちに優しくしてくれ~笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言葉より早く 正直すぎる唇も
我儘な横顔も
すべてが好きだった
ねぇ君がいるだけで
僕は僕でいられたんだ
どんなに疲れていても
君には会いたかった
 
さよなら 君と笑っていた日々
もう戻れない君は戻らない
小さくなってく白い足跡
君の姿が見えなくなる
 
さよなら 君と歩いていた日々
涙の奥に雪が降り積もる
小さくなってく白い足跡
追いかけること出来ないなんて