簿記完璧一人…

マジで知り合いがいない…

こんなことがあるのか…

あのモアイでさえ
友達いたのに…笑

てか改めて思ったけど
本当に大学クソだな笑

でも横浜市大という
学歴は捨てられない~笑

てかあのあやちゃんから
話しかけてもらえた!

あ、あやちゃんってのは
高校卒業する前に行ってた
指定校・AOの人を対象にした
英語の講座で一緒で
かわいいって言ってた子!

んで入学してから
微妙な知り合いって
逆に気まずくなっちゃう
パターンあるじゃん

それになっちゃったわけよ

んで今回英語のクラスが一緒で
でもなんとなく気まずくて
まったく話してなかったわけさ

でも今日食堂で会って
いきなり普通に
話しかけてくれたのよ!

この前1組で集まった24日に
友達と横浜ぶらぶらしてたら
あやちゃんらしき人が
後ろにいたんだよ

だから
この前シャルにいたよね?
話しかけようかと
思ったんだけど~
って今日話しかけてくれた!

嬉しかったわ~

てか今日どっかの授業が
今度NHKで特集されるらしくて
収録してて
番組収録のため
静かに通ってください
ってゆー紙がドアに貼ってあった

NHKとかさすが市大笑









































ひっさしぶりに
雑誌でも買うかと思って
本屋寄ったら
犬の2011年のカレンダーがあって
探したらシュナウザー
のがあったから
思わず買っちゃった!

12ヶ月ALLシュナウザー!






























明日一限からなのに
バイトはきついな~