布団が気持ちいい根暗日記-f9f4f397_75.gif
 
でも頭まだぐわんぐわん
 
体も横に落ちてって
ぐちゃぐちゃ回ってる感じ笑
 
バスで寝ようとしても
目つぶったらバスの揺れが
乗り物の揺れに感じて
若干酔ったし
 
てかほんと
お互いありのまますぎだね
 
あいつがすっぴんでいると
なぜか落ち着くし笑
 
あの話禁句なのを除けば
ほんと楽だし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかアトラクション待ってる時に
ブスとブサイクなのに
キスしたり超いちゃいちゃ
してるカップルがいて
マジ気持ち悪かった
 
負け惜しみとかじゃなくてね笑
 
なんか美男美女が
いちゃいちゃしてても
うらやましいなってなるけど
ブスとブサイクは
マジで公害!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか帰りのバスで秦野らへんで
あんな雨の中しかもこの季節に
花火やっててちょっと見れた!
 
あれなんだったんだろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そーいえば
車は無事だった!
 
二俣川に置いておけばよかったわ
 
てか11時くらいに
塾まだ明かりついてて
だいきさんの車あったし
 
いつも何時までいんだよ根暗日記-572eb487_75.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかなんか
ちょいちょい避けられてんな~
って感じました笑
 
避けるってか
近づかないようにしてる感じ?
 
いや実際笑じゃないけど笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日起きれる自信がありません