めっちゃ長くなります根暗日記-b678a3d5_75.gif
 
THE 自己満☆笑
 
朝は寝坊して超急いで
なんとか間に合ったのに
やつが遅刻根暗日記-a6c8bdda_75.gif
 
んでまあバスは間に合い
いざ富士急へ!
 
着いていきなり
ええじゃないか乗らされた根暗日記-77fd5cbd_75.gif
 
普通に死にました
 
想像以上だったし
 
ずっと超不安な声出してたわ
 
んでグレートザブーンで
落ち着いて~
 
んで昼食べたんだっけ?
 
んでその後鉄骨番長か!
 
思ってたよりは怖くなかったし
楽しかった!
 
でも寒くて涙やばかった根暗日記-572eb487_75.gif
 
んでドドンパだっけ根暗日記-b51107fc_75.gif
 
ドドンパは2回目だからって
なめてましたね
 
普通にああ…死ぬんだ…
って思った笑
 
最初の発車が本当に無理!
 
んでドドンパ終わって出たら
まさかの雨!
 
まああいつと出かけると
うまくいくってことで
そこは認めてやるよ根暗日記-a6c8bdda_75.gif
 
んでMAD MOUSE笑
 
あれ子供用だけど
曲がるとこ雑なとこが
超おもしろいから好き笑
 
んで乗りたくなかった
トンデミーナ根暗日記-a6c8bdda_75.gif
 
ブランコとかの落ちる時に
心臓がふわってなるのが
うちは世界一嫌いなわけですよ
 
トンデミーナはまさにそれな上に
横向きで落ちるとゆー
超最悪なパターン
 
とにかく耐えたね
 
テーマパーク来て
こんな耐えながら乗って
楽しめない人ほかにいないな笑
 
んで最後鉄骨番長いけるべ
って並んでたら
まさかの雨が強くなって
中止のアナウンスが根暗日記-c6b90aaa_75.gif
 
まあちょうどいい時間だったし
お土産買って帰りのバスへ
 
でも道めっちゃ渋滞してて
予定より遅れた~
 
んであいつずっと寝てたくせに
横浜近づいたら起き出して
あの超迷惑なちょっかい
出してきた根暗日記-a6c8bdda_75.gif
 
うちが苦手なももを
気持ち悪い手つきで
触ってくんだよ根暗日記-a6c8bdda_75.gif
 
本当にあれめんどくさい根暗日記-a6c8bdda_75.gif
 
んで対抗しちゃったら
いつものくだらない感じに根暗日記-a6c8bdda_75.gif
 
あんな狭いとこで暴れんなし根暗日記-a6c8bdda_75.gif
 
周りに迷惑根暗日記-a6c8bdda_75.gif
 
んでまあ普通に
うちの方が強いから
攻撃してたらあいつ笑いすぎて
超でかい音で
ぶたっ鼻鳴らしてやんの根暗日記-01cc75db_75.gif
 
バスの中静かだから
みんなに聞こえてたし
周りも我慢できなくて
笑ってたしマジ恥ずかし根暗日記-01cc75db_75.gif
 
前に座ってたおじさんなんか
ずっと笑ってたし根暗日記-01cc75db_75.gif
 
ださ根暗日記-01cc75db_75.gif
 
そんなことあっても
やり続けるうざさ根暗日記-a6c8bdda_75.gif
 
とにかく早く駅に着くことを
祈り続けた根暗日記-a6c8bdda_75.gif
 
マジあの戦いが
今日一番疲れた根暗日記-a6c8bdda_75.gif
 
あのくだらないふざけあい
超懐かしかった根暗日記-a6c8bdda_75.gif
 
とにかく今日は
耐え続けました笑
 
まあ富士急はもう行きたくないし
絶叫系嫌いだけど
楽しかったです!
 
ありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しょうがないから
素直な気持ちも笑
 
2人で楽しく出かけるってのが
何ヶ月ぶりだったから
今日が終わってほしくなかった
 
だからなんとなく
バスでも起きてたし
 
少しでも一緒にいたかったです笑
 
まあ途中は
機嫌悪くさせちゃったり
しましたが笑
 
まあこれからは
恋バナ抜きの親友ってことで!笑
 
ちょい寂しいですが
 
まだまだ普通に
引きずってるけど
ちゃんと友達に
なれてきてるような気がする
 
気がするだけかもだけど笑
 
でも友達としてなら
最高なパートナーだからな笑
 
あのふざけた感じを
やり続けられる
友達でいましょう根暗日記-a6c8bdda_75.gif
 
とりあえず自分の
気持ちがわからんわ
 
なんかめっちゃ話がずれたけど
 
てか忘れられない
ってのもあるけど
忘れたくないのもある
 
マジで本気だったから
 
てかやっぱきついわ~
 
元々そーゆー話好きだし
 
あれは忘れられんし
 
まあ気をつけるよ