春奈がよくやってるから
やってみた

暇人うるぴにはもってこいだね笑

楽しいわ!

ハマった!笑

それにしても文字数
多すぎたらしくて困った困った笑

変わった自己紹介がしたいうるぴさんに100の質問

自分について質問責めされたいうるぴさんに100の質問

1つ目はエロいバージョン笑

2つ目はネガティブバージョン笑





























なんかほんと今
ネガティブの塊

あの自分に自信超あって
プライド高かったときの自分
どこいったんだろ






















てかほんともう
夏休み終わるじゃん

マジで無理!

また課題の毎日かよ~

早く春休みになれ!

もう学校鬱でやばい!

あんなに学校好きだったうちが
こんななるとか相当だよ!笑




























あ、春奈おめでとう!