後期の英語のクラス一番下笑
 
50点くらいあがったのに根暗日記-572eb487_75.gif
 
しかも坪川君曰わく
メンツもあんま
変わってないらしい
 
ってことは友達できないじゃん
 
ゼミも最悪だし
 
これでうちの
後期から友達作ろう大作戦
は終わったな
 
しかも坪川に
クラス変わんないんだショック!
ってコメしたら
かずしろとこうけんいるから
まだいいじゃん!
って言われたけど
かずしろ君…
もうなんとなく気まずいよね笑
 
あんな小悪魔
みたいなことしてたのに
あっさり彼女できちゃったし
 
意味なかったし笑
 
友達作ろう大作戦と共に
彼氏作ろう大作戦も終わったな
 
もう本当に大学最悪!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかipod買ってもらえる!
 
まあ次ヤマダ電気で
安くなればだけど笑
 
今日買おうと思ったら
欲しい色無かったんだよね~
 
あと最新型のデジカメも
お父さんに貰えるかも!
 
会社からタダで
1個貰えるらしい!
 
これで欲しいもの揃う!
 
あと欲しいものは車だけだ!笑
 
てかSTRONG WORLDのDVD
超ほしい!
 
トーンダイアルだっけ?
ついてくるし!
 
誰か誕生日に買って!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰か23日カラオケ
一緒に行ってくれないかな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか今日細い道で
対向車とすれ違ったけど
超うまくかわせた!
 
今日の運転上出来!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マジ誰か海猿~
 
てか夏休み終わってから
予定入るってなんだし根暗日記-a6c8bdda_75.gif