けんちゃん
なんとなく気まずかったな笑

でも生徒受けはよかったか?

でもけんちゃん
短気だし何気繊細だし
いろいろめんどくさいし
気使うからやだ笑

あ~明日もバイトまで暇だ~

てか教えんの4回目くらいにして
やっと中3の女の子達と
打ち解けたわ~

よかった!



























マジ数少ない友達誘っても
みんな断られる…

もう4人目くらい笑

誰か遊んでくれ~

夏休み終わっちゃうよ~

助けて~笑























日曜行く気まんまんすぎてやばい

行けなかったら泣くな笑

そしてずっと引きずる笑

てことでよろしく!笑
























マジ早くさきさん
帰ってこないかな~

マジ泊まりたい!

呑んであんな
テンション高くなるのとか
初めてぐらいだし

とりあえずずっと笑ってるしな

早く帰ってこい~



























最近12時過ぎからの
夜の自由な時間好き

でも学校始まるし直さなきゃ~

てか学校行きたくない