今日は中学の時の部活の集まり~
 
うちそこまで
みんなと仲良くなかったけど
まあ葵つるも行くし行ってくる~
 
普通に中学卒業以来
会う人とかいるし
兄ちゃんのバイト先で
働いてる人もいるから
彼女について聞いてこよ!笑
 
てか遅刻笑
 
なんか松陽生と遊ぶと
だいていの人が遅刻するから
早く行っても意味ないや
みたいな感じになっちゃう根暗日記-c7573005_75.gif
 
前まで5分前集合派だったのに
 
まあ松陽生のせいにするのは
よくないですね根暗日記-572eb487_75.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
17日までに死にそう笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
22日に会ったらもう会えないのか
 
28日まで日にちあるのに
 
いなくなった後の塾
想像できないな~
 
どうなるんだろう
 
ちいおうらさんで
あそこまで盛り上がるか?笑
 
マジ寂しい
 
ドラマみたいに
空港まですぐ行けたらな~
 
調べたら3100円も片道かかるし
 
行きて~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BOX4?まで見終わったら
ほんと虚無感だろうな~
 
OCの世界に
どっぷり浸かっちゃったわ~
 
とりあえずマリッサかわいすぎ