7枚あったBOX
2日間で全部見ちゃったし

どんだけ暇なんだ

でも明日は見れないかな~

てか目超疲れた

全部見終わる頃には
どんくらい視力落ちてんだろ笑

てかアメリカのクリスマスとか
最高だな!

マジであんな生活だったら
最高すぎでしょ!

青春だな~

でもキスしすぎ笑



































てかほんといなくなってから
インドアに逆戻り

遊ぶ人一人減ったしな

まあ今はOCがあるからいいけど!




















てか犬の散歩してる人って
すれ違うとみんな挨拶するから
すごいよな笑




















紀文の豆乳は
紅茶が一番おいしいね





















































































































































たらしやな

自分が悪くても人のせいだしな

まあ人の気持ち考えずに
せいぜい自分守って
悪口言っててください

そのうち自撮りしてた
あの写メでも貼ろうかな笑


ガキだと思うけど
まだ大人にはなれない


























































って書いてたのに
急に寂しくなった

情緒不安定きた~